まったく変質者とは往生際の悪いものだ

昨日のエントリでzames_makiの変質者ぶりを暴露したが、今日になってもこの男(たぶん)は、IPアドレスが同じなのは偶然ととぼけている。
ちなみに、こいつのホスト名は
61-23-199-175.rev.home.ne.jp
で、IPアドレス
61.23.199.175
である。
もちろんnaokoraのホスト名、IPアドレスも同じだ。
これだけ動かぬ証拠をつきつけられながら、naokoraとは別人と言い張るこの変質者に、正直なところ私は寒気さえ感じる。

さらに、こいつは件のコメントのやりとりから自分と私以外のものを削除するという狡賢い細工もしている。
昨日つけられていたコメントは
>>zames_maki
かっこ悪い。
IPぶっこ抜かれたのに、まだとぼけてんの。。

だったが、削除されている。

今現在は、らいらという人物のコメントがついている。
>>それはたまたまそうなっているのでしょう。
IPアドレスの意味わかってる?IPが一致していて別人ということは
同居の家族か、同じ学校または会社内のLANとか、もしくは同じネカフェとかから接続してなきゃあり得ないだろう。
zames_makiはいつも自宅以外からアクセスしてるの?
」5/24/17:02

しかし、これもいつ削除されるやら。
今、こいつはIPが同じと指摘されたにもかかわらず、
「そうなんですか知らなかった、それはたまたまそうなっているのでしょう。そして何よりzames_makiはnaokoraではない事は確かです。重ねて書けば私は植草氏のメディア批評に関心があるのでありそんな事はどうでもよろしい。」
などとコメントしているのだ。


議論を論難と勘違いし、どこまでも無意味な「勝ち負け」にこだわるこの変質者の異常さは、以下のやりとりからも容易に判断できる。
http://www42.atwiki.jp/hatenawatch2/pages/37.html
また、naokoraの執拗なコメントには次のようなものがある。
http://weblog-urano.blogspot.com/2008/12/blog-post_29.html
http://boyaki-555.at.webry.info/200812/article_4.html

これを以下のzames_makiのやりとりと比べると、両者の共通性に嫌でも気づくはずである。
http://d.hatena.ne.jp/PledgeCrew/20090330

ネット上をうろついては因縁をつけて回るzames_makiとnaokoraの異常性と同一性を、皆さんにも確認していただきたい。
※ただし、かなり不快な作業だけどね。

こんなやつと接触するのはまっぴらなので、私もこれ以上はこの変質者をスルーすることに決めた。